メタル製ラックの輸送費を調べる!

【元引越し屋さん監修】家具の輸送費が安くなる!
ホーム 家具の移動について 家具の移動・運搬を業者に依頼する 料金の決まり方 家具/荷物別の解説 Q&A 用語集

ホーム家具の輸送費が簡単に分かるサービス大型の家具等の輸送費

メタル製ラックの輸送費を調べる!

メタル製ラック(縦・横・高さの合計が351~400センチ程度)の輸送費が2クリックで分かります。まずは輸送したいメタル製ラックが現在置いてある送り元の都道府県を以下から選択してください。


↓ 現在、メタル製ラックが置いてある都道府県を選択

【北海道】

【東北】

【北陸】

【関東】

【甲信】

【中部】

【関西】

【中国】

【四国】

【九州】

【沖縄】

無料の一括見積もり依頼サービス

メタル製ラックが所属する大型の家具等の家具・荷物別ページとお勧めの記事ページへのリンク

パーテーションの輸送費の相場を調べる

【セミダブルベッドを大分県日出町から大分市まで運んでもらいたい】セミダブルベッドを大分県日出町から大分市まで運んでもらいたい。運賃は?

6ドア冷蔵庫の輸送費の相場を調べる

【荒川区から江戸川区までのお見積もり】荒川区から江戸川区まで、下記荷物をご配送いただいた際のお見積もりをお願い致します。 カップボード(大) カップボード(小) 衣装ケース18カートン(縦に8段程詰める高さ) ダンボール(みかん箱)10カートン 布団袋 2組 23日の午前中に到着希望なので、今週水曜か木曜にピックアップ可能かもあわせてご確認お願いします。 よろしくお願い致し

婚礼家具の輸送費の相場を調べる

【テレビ台】テレビの大型化で、テレビ台も大きなものが増えてきました。ガラス部分もあったりしますし、運搬時に場合によっては傾けたりすることもあるので、テレビ台の中身の小物は全て出して箱詰めするようにしましょう。 テレビのページでも解説しましたが、テレビの配線は引越し作業員はできません。旧居での取り外しはサービスでやってくれますが、新居で見れる状態に配線を行うことは、電気

電動リクライニングソファの輸送費の相場を調べる

【2階にあるグランドピアノを1年以上保管してほしい】2階にあるグランドピアノを1年以上保管してほしい。

婚礼タンスの輸送費の相場を調べる

【都内から北海道へ家具や絵画を運搬してほしい】はじめまして。 御社のサイトを閲覧させて頂きお問い合わせしてみました。 早速の質問なのですが、都内から北海道の十勝地方に移転する為、それに合わせて引っ越しが必要になります。 家具などに関しては、折り畳みの椅子が4脚。普通サイズの椅子が4脚。冷蔵庫(小さい)が一つ。無印などで売っている身長150cm位の小さく軽い本棚が一つ。家庭用サイズのプリンターが

衝立の輸送費の相場を調べる

【8F屋上にある20KVA単相変圧器3台を廃棄、その他見積依頼】場所:横浜市内 1.8F屋上にある20KVA単相変圧器3台を廃棄処理する。 2.主仕様 20KVA単相変圧器東芝1983年製150kg32L×3台 PCB不含 3.屋上キュービクル裏側に放置している。現地調査可能   エレベータ使用可・レッカーは使用しない。高額のため。 4.その他 見積をお願いしたい。

洋だんすの輸送費の相場を調べる

【ミシンの配送】大阪から富山みで業務用ミシン一つを配送できますか? 出来る場合おいくらでしょうか?

100型テレビの輸送費の相場を調べる

【引っ越し先が2カ所の場合】お世話になります。 事情により、今住んでいる所から引っ越すのですが、一部の荷物は別な場所へ運搬してもらう事は可能でしょうか?どちらも県内なのですが今住んでいる所から、それぞれ反対方向です。 また、可能な場合、料金がどのようになるのか(2カ所の引越しとして扱われるのか)教えて下さい。

4Kテレビの輸送費の相場を調べる

【冷蔵庫を購入したが幅が玄関を取らない。窓からしか無理かも・・】冷蔵庫を購入したが幅が玄関を取らない。窓からしか無理かも・・・・。どうしたらいいでしょうか。

カウチベッドの輸送費の相場を調べる

【冷蔵庫を】古い冷蔵庫を1階へ降ろし、新しい冷蔵庫を1階から2階へ搬入してもらうにはいくらぐらい掛かりますか? 内階段は使えません。 ベランダからの搬入出になります。 また、大型車が入れませんので2トン車が限界です。

ルームランナーの輸送費の相場を調べる

【灯油】灯油などは引越し業者は運べません。発火物や危険物などは運べない決まりになっているのですが、実際は灯油がトラックの振動などで漏れた場合に他の荷物について大変ことになるからです。 ストーブやファンヒーターの中の灯油は、運搬前までにはポンプで吸い出すなどして空にしておきましょう。ポリタンクに入った灯油は、車で移動される方はご自身で運ばれると思いますが、かなり厳重

商用機材の輸送費の相場を調べる

【マッサージチェアーの2Fへの搬入】マッサージチェアーを購入し、2Fに設置したいのですが、階段からの搬入が無理の場合、玄関渡しと言われました。どうしても2Fに搬入したいので相談しました。クレーンでの搬入も可能だと思いますが費用を抑えたく経費について教えてください。

ユニットデスクの輸送費の相場を調べる

【家具を一時保管して欲しい】家具を一時保管して欲しい場合があります。リフォームや新築される際に仮住まいに持っていけない家具を預かって欲しいとか、就職や転職、離婚などのご事情で引越し先が決まる前に現在のお住まいを出て行かないといけないなどなど・・・。その様な場合は引越し業者に依頼をすれば大丈夫です。家具や家財の一時保管を希望される方は意外と多いので、単身引越し専門でもない限り引越し業者で

整理だんすの輸送費の相場を調べる

【不用品回収業者の一括見積もりサービス】このページでは、不用品や家具の引き取り、粗大ごみや廃品の回収専門の業者にまとめて見積もり依頼ができるサービスをご紹介します。引越し業者もオプションサービスとして不用品等を引き取ってくれますが、不用品回収専門の業者の方が安い場合が多いです。更に以下のサービスであれば、複数の不用品回収業者を比較できるので、格安での処分が可能になります。お時間に余裕のある方は以下

2.5人掛けソファの輸送費の相場を調べる

【自家用車陸送のみ】7月27日に神奈川県内の貴社営業所から新潟のフェリー発着場まで 自家用車(BMW) (積荷少々有)を陸送する事の見積もりをお願いします

ガラスキャビネット の輸送費の相場を調べる

【物干し台】戸建の庭やマンションなどのベランダに置いてあるのですが、備え付けだったりして、必ずしも引越し先にもっていくとは限りません。 フレーム部分と土台の部分を取り外せるようなタイプはそうでもないのですが、一体型のタイプだと、他の家具類の上にも置けないし、物干し台の上にも他の物を載せられないので、運ぶかどうかでトラックの容積にかなり影響を与える荷物のうちの一つです。

収納付きベッドの輸送費の相場を調べる

【二階から一階へ】二階から一階へ引っ越し。料金はどれぐらい? 大きい物は冷蔵庫。ほかは生活用品、衣装ケース複数、テレビ、こたつ、ふとんなど一般的なもの。

トレッドミルの輸送費の相場を調べる

【電子レンジ】電子レンジの注意事項といえば、中のガラス製のお皿でしょう。温めるものを上に載せる回転する部分です。 電子レンジを運搬時などに、傾けて運ぶことはめったにありませんが、それでも振動させることはありますので、このガラスの皿を梱包し忘れると破損の原因になります。 台所の割れ物を梱包される際に、取り出してそれらと一緒に梱包されても結構ですが、一般的には引越しの作業

大型たんすの輸送費の相場を調べる

【勉強机】大阪の自宅2階にある勉強机を東京の2階のハイツまでの搬出搬入の費用

電動ベットの輸送費の相場を調べる

【TV2階吊り上げ】はじめまして。65インチのTVを購入しましたが、階段搬入を渋られました。2階ベランダから搬入可能だと思いますが、相場はお幾らですか?手揚げ、クレーンともに知りたいです。当方さいたま市在住です。

フィッティングルームの輸送費の相場を調べる

【植木 東京から大阪 費用】植木 高さ 約250cm 東京から大阪 費用

マルチタンスの輸送費の相場を調べる

【単身パック】単身の引越し専門や小さな引越し便の記事でもご説明しましたが、単身パックは他の引越しと違うのも事実ですし、かといって皆さんが意識しすぎる必要もないです。 各引越し業者さんの中で単身・小口の引越しを積極的かつ親切・丁寧に取り扱っているところがあります。地元密着型のところが多いのも特徴かも分かりません。 ですから私も特定の引越し業者さんをご紹介するわけにもいき

ワイドダブルの輸送費の相場を調べる

【掲示板】引越しの業者選定に際して、掲示板などの書き込みを見られる方も多いでしょう。ある程度の参考資料にはなると思います。と同時に、どの引越し業者についても賛否両論が入り乱れていて、かえって迷ってしまうことも有るでしょう。 掲示板や口コミサイトの効果が大きいこともあって、引越し業者によっては自作自演の書き込みを行うところもあります。また、ライバルの業者が悪口を書いた

チェストベッドの輸送費の相場を調べる

【窓から】家具を窓から搬入することに関する記事集です。引越し業者に格安にしてもらう見積もりテクニックも解説しています。

酸素カプセルの輸送費の相場を調べる

【ピアノだけ運びたい】親戚宅から自宅へ(7kmほどの移動距離)、アップライトピアノ1台だけの移動を希望します。 5月~6月の間で、出来るだけ安くしたいです。週末より、平日の方が安くできますか? 一括見積りをしようとすると、どこも引っ越しを前提にしているので、自分の希望と合わず、問い合わせしてみました。

ハイバックソファの輸送費の相場を調べる

【夏休み中の引越し】転勤で7月の末にに引越し予定です。 その時期の引っ越し料金は高めだと聞きましたが、 出来るだけ安く引越しするコツを教えて下さい。

介護ベットの輸送費の相場を調べる

【介護用ベット移動】1階から2階への介護ベット移動 組み立て必要です 価格は?

電動ベッドの輸送費の相場を調べる

【2階から1階に卸し1キロ位先に移動させ倉庫に保管】お世話になります、1月11日にピアノ(アップライトピアノ)を2階から1階に卸し1キロ位先に移動させ倉庫に保管するという作業です、料金は、いくらか、可能かどうか返答をよろしくおねがいします。

ダイニングセットの輸送費の相場を調べる

【家具を2階に搬入】家具を2階に搬入したい場合は、引越し業者に依頼すれば対応してくれます。階段を通らない様な大きい家具の場合は、窓やベランダから吊り上げたり、必要であればクレーンなどの重機も手配してくれます。ただ、作業の料金については注意が必要です。一般的な引越しと違って、家具を2階に搬入するなどの同じ家の中で家具を移動するサービスは、引越し業者ごとに考え方の違いから料金が全然

ベッドソファの輸送費の相場を調べる

【コピー機の運搬費用の見積もりをお願いします。】大阪市内の営業所から、尼崎市内へコピー機の運搬費用の見積もりをお願いします。部屋は2階となり階段があります。車はマンション前まで可能です。

和タンスの輸送費の相場を調べる

【大きなドレッサー一つ、縦約170cm、奥行き約43cm、横約】上記の大きさのドレッサーを一つ東京世田谷区から北海道松前郡松前町まで配送したいのですが、金額はどれくらいかかりますでしょうか? また2階建ての2階の部屋まで階段を登って部屋の中に置いて頂きたいので最低2名の方が必要と思われます。

展示什器の輸送費の相場を調べる

【東京都から愛知県まで食器棚を運ぶといくらくらいになりますか?】縦205.横幅100.奥行き50の食器棚を東京都から愛知県まで運ぶとなるといくらくらいになりますか?

桐たんすの輸送費の相場を調べる

【口コミ】「引越しは評判が命」でも解説しましたが、引越し業者に関する口コミ情報はネット上にたくさんあります。 しかし、掲示板サイトや口コミサイトは有効な情報も多いですが、引越し業者の自作自演の情報も多いです。そのサイトで特定の業者に対する書き込みや情報が多い場合はそういったことを疑った方が得策です。 ご友人や近所の方、ご親戚で引越し業者の利用経験がある方がおられる

メタルシステムラックの輸送費の相場を調べる

【キッチンカウンター】レンジ台とワゴンが合体したような家具です。食器棚ほど大きくないですし、規則正しい四角形のものである限り、特に運搬や取り扱いに難しいことはないです。 主に食器類などの割れ物や重いものも多いでしょうから、中身は基本的にすべて箱詰めするようにしましょう。

ショップラックの輸送費の相場を調べる

【コンテナハウス輸送料金】当社は法人なのですが、20フィートのコンテナハウス(内装済)を東京都都江戸川区から北海道まで郵送する場合の費用は概算でどれくらいかかりますか? 地名等はまだわからなく北海道としかわかりません。

洋タンスの輸送費の相場を調べる

【冷蔵庫を運んでほしい】一宮市から江南市に冷蔵庫を運んでほしいんです。

介護ベッドの輸送費の相場を調べる

【引越し代 見積もり】引越し代金の見積もりに関しては、当サイトの色々な記事で詳しく解説しています。「引越しの見積もり」の「引越し料金の決まり方」「引越し料金サンプル」などをご覧くださいね。 記事を読まれて引越しの見積もりに関して理解を深められた方から、当サイトでご用意した一括見積もりサービスを利用して引越し業者に見積もり依頼をしましょう。見積もりサービスは「ご自宅訪問見積もり

セミダブルベッドの輸送費の相場を調べる

【4.5坪の中古プレハブを、吊り上げ又は分解して移設してほしい】京都にある4.5坪の中古プレハブを石川市に移設したいと考えているのですが そのままクレーンで吊り上げて移設や 分解して輸送するということは御社で対応可能でしょうか? 可能であれば大体の費用をおしえていただきたいです。 ご確認のほどお願い致します。

ソファベッドの輸送費の相場を調べる

【物置の引越し】イナバ物置(シンプリーMJX-157D) 幅1540mm、高さ1603mm、奥行788mm を相模原市緑区から山梨県甲府市まで搬送していただきたい。

食卓4人掛けセットの輸送費の相場を調べる

【家具/荷物別の解説】このカテゴリでは、それぞれの家具や荷物に関して解説を行いたいと思います。 引越し業者側の立場からみた家具の扱い方や注意事項などは、一般の方には普段情報として入ってこないと思います。もし知っていれば防げたトラブルも意外と多いんです。また、ユーザー側にやっておいてもらいたいこと、知っておいてもらいたいと言うような観点でも、それぞれの家具・荷物を解説していきたい

オフィス家具の輸送費の相場を調べる

【ピアノ移動】ピアノを2階から外へ移動したいのですが、予算はいくらくらいかかりますか?

嫁入りタンスの輸送費の相場を調べる

【札幌市から鳥取県までスノーモービルを輸送した相場が知りたい】札幌市から鳥取県までスノーモービルを輸送してもらっての輸送相場が知りたいので教えて下さい。

液晶テレビの輸送費の相場を調べる

【すきま家具】すきま家具と一言でいっても、キッチン用のものもあれば、洗面所用のものもありますし、かなり高級な材質のものもあれば、プラスティック製やカラーボックスと同じような材質もものまで様々です。 ですから、引越し作業員にとっては、毎回そのすきま家具の特性を把握して、梱包やトラック積み込みなどの取り扱い方法考えることになります。 中身を出して箱詰めしておくことが必要か

家電収納棚の輸送費の相場を調べる

【10月中旬ごろ、隣の家屋に本棚を2個移動してほしい】隣の家屋に本棚移動2個 サイズ450(700より上は370)×900×1800 サイズ290×900×1800 移動希望日10月中旬 嵩張りますが重量は30k前後だと思われます。当方ではできるだけ早い移動を希望しています。連絡遅ければ他に依頼する予定。

整理箪笥の輸送費の相場を調べる

【できたら年内に、二階から一階へピアノ移動をお願いしたい】二階から一階へ、ピアノ移動をお願いしたいのですが、できたら年内とかんかえてます。費用も教えて下さい。

クイーンマットレスの輸送費の相場を調べる

【広島のレンタル倉庫にあるピアノを東京に移動させたい】東広島市のレンタル倉庫にピアノを保管しております。それを東京都文京区の一軒家1Fに移動させたいのですが、運送料金とスケジュールを伺いたく問合せ致しました。 ご連絡お待ちしております。

大型家具の輸送費の相場を調べる

【トップライトのピアノを2F~1Fに移動したいと思っております】トップライトのピアノを2F~1Fに移動したいと思っております。 いかほどかかるのでしょうか? 家は標準的な2階家です。

洋服箪笥の輸送費の相場を調べる

【高さ1mほどの金庫を引越し移動します。業者料金調べてます。】筑紫郡那珂川町エレベーター無し3階より福岡市博多区エレベーター有3階へ高さ1mほどの金庫を引越し移動します。 業者料金調べてます。

整理タンスの輸送費の相場を調べる

【ピアノ移動】見積もりお願いします。高の原の公団3階から京田辺の一戸建てのピアノ移動です。 よろしくお願いします。

ぶら下がり健康器の輸送費の相場を調べる

【青森の八戸港から沖縄の那覇まで50ccのバイクを輸送】青森の八戸港から沖縄の那覇まで50ccのバイクを輸送していただきたいのですが、おいくらかかりますか? よろしくお願い致します。

婚礼ダンスの輸送費の相場を調べる

【電子ピアノを群馬県内または東京都内または関東地方内の輸送費用】群馬県内に住む者です。 1階の居間(玄関近く)に置いてある「電子ピアノ」(1台)のみの輸送を検討中(ネットで希望者に売却)。 費用はおいくらでしょうか? 参考までに、群馬県内または東京都内または関東地方内の例をお教えください。

跳ね上げ収納付きベッドの輸送費の相場を調べる

【勉強机】学習机のコーナーで解説しております。そちらのページをご覧くださいね。

インフォメーションカウンターの輸送費の相場を調べる

【引越し料金】来年1月15日頃の引越しを考えています。 料金はどのくらいかかりますか。

婚礼箪笥の輸送費の相場を調べる

【埼玉県久喜市において、3Km圏内でピアノの移動を依頼したい】埼玉県久喜市において、3Km圏内でピアノの移動を依頼したいでのすが、見積もりをお願いします

オープンボードの輸送費の相場を調べる

【ピアノを20センチ位動かしたい】今の位置から、左へ10から20センチ程ずらしたいのですが、そんな依頼はできますか? できましたら、料金はおいくらでしょうか?

ダブルマットレスの輸送費の相場を調べる

【押入れダンス】押入れタンスのページで詳しく解説していますので、そちらをご覧ください。

メタル製ラックの輸送費の相場を調べる

【複合機の引越し】複合機の引越し費用を教えていただきたいです。

システム什器の輸送費の相場を調べる

【キッチンカウンターを2階のベランダに入れてほしい。】長さ3000x奥行900のキッチンカウンターを2階のベランダに入れてほしい。 1階の駐車場から2階のベランダにキッチンカウンターを置く 可能でしょうか。

布団収納タンスの輸送費の相場を調べる

【ピアノ引越し】団地3階から別棟1階への移動料金はどのくらいかかりますか? 徒歩2分ほどの距離です。 よろしくお願いします。

長椅子の輸送費の相場を調べる

【アート引越センター】業界最大手の引越し業者さんです。 ただ、引越し以外のことも多角的に取り組んでいる会社さんなので、純粋な引越しのみの売上で考えると最大手ではない(?)そうです。 私が子供のころから、ドラえもんを使った爽やかなCMで凄く良いイメージがあります。また、ドラえもんグッズがもらえて子供が喜ぶので、それだけで契約を決めちゃう方も多いようです(笑)。引越し屋さんの営業

ベットの輸送費の相場を調べる

【裁ち台を2階へ移動】180×90㎝裁ち台を2階へ移動

和だんすの輸送費の相場を調べる

【アップライトピアノの搬出+1ケ月程度の保管+搬入】アップライトピアノの搬出+1ケ月程度の保管+搬入(同町。但し別の住居)して頂く業者さんを検討しています。 電話連絡できる?番号を教えて下さい。

シェルゴ の輸送費の相場を調べる

【足踏みミシンを横浜市から岐阜県に配送して頂きたい】足踏みミシンを横浜市から岐阜県に配送して頂きたいのですが、どうすればよいですか?

組み立てベッドの輸送費の相場を調べる

【春日部から大宮への引越し料金】埼玉県春日部市から、大宮市の主人の実家に引越します。 大人2人の荷物でそう多くは無い量かと思います。 料金の目安と、安い時期を教えて下さい。

オフィス什器の輸送費の相場を調べる

【新潟から青森への引っ越し料金】新潟から青森への引越しの相場はどの位でしょうか? 荷物の目安としては 5人家族(夫婦・子供3人) 3LDKの戸建住まいです。 時期はお盆中にと考えています。 どうぞ宜しくお願いします。

ウォーターベッドの輸送費の相場を調べる

【神奈川県から高知県に工業用ミシンを送りたい】友人が、神奈川県から高知県に工業用ミシンを送りたいのですが、直接電話でお話しを伺いたいとのことでご連絡いたしました。 電話番号を教えて頂ければ友人のほうから直接お電話させていただきます。 申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

コンビベッドの輸送費の相場を調べる

【整理タンス】整理ダンスのページで詳しく解説していますので、是非そちらをご覧ください。 → 整理ダンス

ナーステーブルの輸送費の相場を調べる

【引越しパック】インターネットで「引越しパック」と検索される件数がかなりあります。しかし長い間、引越し業界に在籍していた私にも、「引越しパック」の正しい定義は正直いって分かりません。 何々パックと言うサービスのネーミングは、各引越し業者が確かに使っています。荷造りのサービスが有るかどうか、荷解きがあるかどうかを区別する為です。 しかし、引越し業界に詳しくない一般の方が「

キッチンボードの輸送費の相場を調べる

【アップライトピアノを部屋から部屋へ移動したい】アップライトピアノ(高さ125センチ)を部屋から部屋へ移動したいです。福島県の猪苗代町ですが、大丈夫でしょうか?またおいくらぐらいですか?宜しくお願いします。

試着室の輸送費の相場を調べる

【冷蔵庫】冷蔵庫は、一般家庭のご家財の中で最も大きな家電製品の一つです。 重量もそれなりにありますし、綺麗に使用されている方も非常に多いので、わずかな凹みが出来ただけでも、クレームになることが多いです。 戸建の2階にキッチンが有る場合は、吊り作業か階段の搬入にするか迷いどころです。階段で搬入する場合は、階段の壁のクロスや階段のフローリングに傷が入らないように、養生

パーテーションデスクの輸送費の相場を調べる

【一括見積もり 比較】当サイトでは、引越しの一括見積もりで比較が行えるサービスをご用意しています。このサービスの詳しい解説は、「ネット一括見積もり依頼の説明」「ご自宅訪問見積もり依頼の説明」でご案内していますのでそちらをご覧ください。

更衣室ロッカーの輸送費の相場を調べる

【法人の応接ソファーセットを神奈川県から東京都へ輸送したい】法人の応接ソファーセットを神奈川県から東京都へ輸送したいのでお見積もりが頂きたい。 輸送物:ソファーセット 3人掛け 200×85×75 1人掛け 85×85×75 テーブル 120×60×40

ダブルベッドの輸送費の相場を調べる

【一階から二階に】家具を一階から二階に移動することに関する記事集です。引越し業者に格安にしてもらう見積もりテクニックも解説しています。

引越しQ&A 質問受付コーナー
家具移動の相場が簡単に分かる!
家具の引っ越しや移動の解説
家具移動の特殊なケース別解説
お問い合わせ
運営者情報

コンテンツ更新履歴
2024-03-30 20:46:07Q&Aの「テレビ台」を受付ました。2024-03-08 14:38:22Q&Aの「アップライトピアノの一時保管について」を受付ました。2024-02-28 20:19:52Q&Aの「マンションの5階に置き風呂など3点をクレーンで釣り上げ」を受付ました。2024-01-01 02:11:52Q&Aの「引き取り」を受付ました。2023-12-12 17:09:31Q&Aの「金庫のみの引越料金をお知らせください。」を受付ました。2023-12-04 19:19:14Q&Aの「キッチンカウンターを2階のベランダに入れてほしい。」を受付ました。2023-11-23 14:42:32Q&Aの「滋賀県東近江から福井県武生市までピアノの運送についての相談」を受付ました。2023-11-21 10:25:26Q&Aの「エレクトーンを運ぶ見積もりをお願いします」を受付ました。2023-09-03 10:04:14Q&Aの「足踏みミシン」を受付ました。2023-07-21 13:43:26Q&Aの「グランドピアノを廊下を挟んだ部屋に移動する場合の料金」を受付ました。2023-07-16 13:53:04引越しQ&Aの「移動時間10分の同町内戸建てから戸建てへの見積り」を更新しました。2023-07-10 20:19:24Q&Aの「工業用ミシン」を受付ました。2023-07-07 09:49:41Q&Aの「業務用のJUKIミシンを発送したい」を受付ました。2023-07-06 12:28:40Q&Aの「電動式介護ベッドの移動」を受付ました。2023-05-23 13:26:17Q&Aの「学校の敷地内でのピアノ移動(グランドピアノ)をお願いしたい」を受付ました。2023-04-29 12:15:34Q&Aの「桐のタンスの移動」を受付ました。2023-04-20 19:33:37Q&Aの「足踏みミシンの引っ越し」を受付ました。2023-04-20 17:19:14Q&Aの「6月以降の予定で、2階から1階への家具を運んで欲しい」を受付ました。2023-04-11 11:40:55Q&Aの「沖縄県から北海道の石狩地方にピアノ運送したい」を受付ました。2023-04-05 15:13:47Q&Aの「沖縄県内でクイーンサイズのマットレスと洗濯機のみの引越し」を受付ました。2023-04-01 22:43:21Q&Aの「複合機の引越し」を受付ました。2023-03-12 23:21:01Q&Aの「石垣から福岡に家具をいくつか送りたい」を受付ました。2023-03-11 08:11:16引越しQ&Aの「アップライトピアノをトランクルーム等で保管してほしい」を更新しました。2023-02-24 15:12:29Q&Aの「マッサージ機」を受付ました。2023-02-22 19:53:08Q&Aの「仏壇運搬料金」を受付ました。

ホーム 家具の移動について 家具の移動・運搬を業者に依頼する 料金の決まり方 家具/荷物別の解説 Q&A 用語集
運営者情報 お問い合わせ 紹介サイト集